Latest Entries



守谷錬

夕べは、手賀沼花火。

08 21 04 10
(by iPhoneカメラ、これだけ写れば十分だネ)

我孫子の友人宅で大盛り上がり。
時間といい酒量といい、守谷錬無理かと思ったが、目が覚めるとなぜかちょうどいい時間(笑)
でも、シャワーも浴びないとと思うと大利根無料橋で途中合流しかないなと目論む。

さてとと走りだすと、体も足も重っ!酒も残ってる?
まぁ、天気良く先週あたりの殺人的暑さからは少しはマシになったようなので、それだけは救い。
利根川CRに近づくと、ちょうど隊列が見えてきたので、タイミング良しと思ったが、APEXさんでした。
でも、程なくセマス部隊も来、第一グループはパスしてと思い声を掛けると、今日は1グループだけだと言う。
え~、この人達と一緒に走るのぉ…調子よくっても厳しいだろうに今日はダメダメだヨ。行けるとこまで行ってみるしかないねぇ。

案の定、田んぼの中の一本道でスピードアップ。自分を含め何人かで千切れ~。
ローテしながら行けば少しはなんとかなるかと、スピードを上げてみるが、後ろを確認すると誰も着いてこないではないか。もうスイッチ切っているようだ(笑)
これで自分も集中力終了。サイクリングモードと相成った。

橋を渡って利根川CRに入ると、ダメダメ走りに同情したのか、Yさんが、神の手アシスト(笑)
これが楽なんだワ。しばらく世話になってしまった。

CRを抜けると、先行グループが休憩していて、自分たちも二度目の休憩。
この場所は、自販機が全部¥100で、とてもよろしい。速い人は、こういうこともよく知っているのだ。覚えておこう。

その後は、いつも通り利根運河沿いを緩めに行くが、江戸川に出る前に一般道に左折。
アレレと着いて行くと、田んぼ地帯を挟んで、江戸川と平行に走る道のようだ。
道の左側が小高くなっているところが多く、木陰が結構あって助かる。車もそう多くはないし、走りやすい。風も日差しも避けるものがないCRよりも数段良い。
いいクールダウンって感じで、到着。

本日の…
走行距離:60.38 km
最高速度:48.1 km/h
平均速度:26.6 km/h (20.90)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://derosa080601.blog59.fc2.com/tb.php/114-69afb8f5

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

DeROSAおぢさん

Author:DeROSAおぢさん
myHeart.jpg

daicyan.jpg

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

