Latest Entries



初 CRC

CRC556を初めて使った…ということでわない。念のため。

自転車物の海外通販と言えば、Wiggleが有名だが、このところリニューアルだかなんだかで品揃えが変。
去年買ったレッグウォーマーのファスナーが壊れていたので急いで欲しかったのだが、興味をひくものがWiggleにはなく、ではどうかとCRC…Chain Reaction Cyclesを覗いてみたら、なんかよろしい品揃え。

タイヤで有名なコンチのレッグ&アームウォーマーなんてのがあって、興味本位で買ってみた。
leg.jpg arm.jpg

到着まで10日とWiggleよりは遅かったが、ロゴ入りの箱に入ってきた。
ウォーマーは、ちょっと安っぽく期待はずれだったが、ま、人とカブることも少なそうだし、気分転換にいいでしょ。

ついでにという感じで、SKYの長袖ジャージもご購入。
前から迷ってたんだけど、在庫処分みたいで安かったし。それにこれ、SKYというよりadidasでしょってデザインだし。

ウェアは、Raphaがお気に入りだが、実は、adidasものもかなり好き。基本的に自転車系からは撤退してしまったが、残念でならない。商売的においしくないのかな…

送料とか同じ物の値段とかでは、Wiggle断然有利だが、品揃えって点では、CRCも見る価値ありだネ。
カンパ物はWiggleにないものがずいぶんあったし。

それにしても、お決まりの言葉だが、イギリスから送料入れても日本で買うよりずぅーーーーーっと安いんだよねぇ。トラブル対処とかニセモノ対策とか色々あるのだろうが、そのリスクは、今はもう少ないだろう。
インターネットってヤツのおかげで、色々なことが透明化されてるわけだし、日本の…特に消費者は、賢くならないとと思う。適材適所ってことだけどネ。

さて、週末は、サイクルモード。
タダ券手に入ったし、ブラついてきますか。


コメント

CRCいっちゃいましたか(*^_^*)
つい先日覗いてみたら日本語表記されててビックリ!
日本からの発注が多いんでしょうね。

かくいう自分もskins等々の到着待ちです(・。・)

おぉぉぉぉ~。
みなさん、新調する時期なんですか...。
それにしても『CRC』...。
知りませんでした~(汗)。
何処で、そんな情報を手に入れてるんですか~。

> tomyさん
つい最近日本語対応したようですね。
どちらに取ってもおいしいんじゃないかと。

> ひでたれさん
情報は、そりゃGoogle様ですヨ。
海外通販まとめサイト的なのもあったりしますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://derosa080601.blog59.fc2.com/tb.php/128-d98cdb03

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

DeROSAおぢさん

Author:DeROSAおぢさん
myHeart.jpg

daicyan.jpg

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

