Latest Entries

スポンサーサイト


坂多め…自爆w

今日は、予定通りなら、恒例の奥日光行きだったのだけど、現地の予報で雨の時間が夜から夕方…昼過ぎと早まる一方だったので断念。延期の話がてらセマス朝練に行くかと思っていたけど、昨日年一のワクチン注射に行ったネコがなんか普段より気弱そうな感じが気になり、早起きしたけどしばらくネコに集中。

IMG_0823.jpg

ま、ワクチンって人間でもそうだけど、毒を注射するわけで、多少具合が悪くなるのはしょうが無い。夕べもそうだったし、それぐらい付き合わねばと、小一時間膝の上でグルグルゴロゴロするのに付き合ってると、ずいぶん落ち着いたようなので、さて、どこ行くかと。
山登る予定でいたんだから、筑波山行くかと思ったけど、二週間ぶりに乗るのにそりゃないだろうと却下。でも、ずっと坂登ってないんだよなぁって思ってヤバイという気持ちから坂が多めな成田方面に行くことにした。

成田に入り、44(地方道なんですね)~62~R296と進んだけど、どうもそんなにキツクないアップダウンって、ダウンで勢いがつくのに乗せられてしまって、どんどんスピードアップしてしまい、自分の能力を越えてしまうようで、R296の卵かけごはんの店で昼飯と思っていたけど、こんな状態で卵なんて絶対吐くwって状態でパス。そのままよく車で通った79~115と進む。
そのあとよしゃいいのに熊野神社(急坂なのです)に向かい、課題のひとつと思っているきつくなってからのダンシングでの挽回を試してみるが、思ったより行けるじゃんとガシガシ行くと突然ゴンっと腿がつるのと違って痛みはないのだけど動かせなくなってしまった。
こんな急坂で足が止まってしまって、立ちゴケ寸前だったが、人がいないのをいいことに大声出しながら必死で足を動かすとなんとか動いて、でも、腿の前と言わず後ろと言わず全部ヒクヒクピクピクで、もうお終いw。そんなもんなのヨネー。

風も強まってきたのもあって、ポタポタヨロヨロと帰ってまいりました。

でも、この120キロをもうちょっとマシに走れるようになれば、ちょっとはレベルアップしそうな道でした。
頑張んべ。

今日の…
走行距離:121.11km (117.71)
最高速度:62.5km/h
平均速度:26.9km/h (21.21)
GPS→



スポンサーサイト

コメント

猫ちゃん可愛いですね。
最近は私の周りではいぬ派が多いのですが、私は断然ねこ派です。
怪我だけは気をつけて下さいね。

> hiropさん
最近は、ネコ写真をInstagramにアップな日々ですw
年々、前はこんなはずじゃなかったってことが増えてます。参りますね。

また、日光いろは坂 企画をお願いします(^^)/

> メタボくん
了解っす!
でも、天気が困ったもんです。

ん~やっぱりワクチンは毒なんですね~。
リンもワクチンした日は運動禁止でした。
べーたんは毎週点滴打ってデトックス?してます。
大事な家族ですね。

> buroburoさん
そうそう、おとなしくさせてくださいって言われますよね。
いつもは特に変化なしだったのですが、やっぱりうちのも年ですかね。ちょっと気になりました。
べーたん、お大事に。

たまごかけごはん

ご無沙汰してます
たまごかけごはんの店ってもしかして九十九里ファームのことですか?
行ってみたいです

> カーミンさん
それです、それ。さすが知ってますね。
朝練の二次会じゃ遠いから、晴れ間を狙ってやりますか。

たまごかけごはん

是非、お願いいたします
でも、坂は勘弁してね
せっかく食べたごはんをもどしちゃいます
因みに休みはブログに記してあります

> カーミンさん
それがですね、R296の店前後って坂なんですワ。困ったことにw
ゆるゆる頑張るしかなさそうなのです。
休み了解です。天気も一致するといいですね。

たまごかけごはん

コッコヤの場所を調べると、おっしゃるとおりアサレン後はかなり厳しいですね
僕の足では2時30分にも間に合わないかも
まして帰るのは日が暮れそう

はじめまして。DeRosaと猫、いいですね。
ロードはデローザやチネリが憧れ。またお邪魔します。

> suttocoMTBさん
最後まで迷いましたよ。チネリのスーパーコルサと(笑)
実用的には、軽くて進むカーボンがいいのでしょうけど、趣味としては、見かけも大事ですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://derosa080601.blog59.fc2.com/tb.php/161-aa606dc3

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

DeROSAおぢさん

Author:DeROSAおぢさん
myHeart.jpg

daicyan.jpg

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

