Latest Entries



花見ロング&卵かけご飯

4/7(土)、閃風脚メンバー5人で栗源・旭・成田あたりをぐるっと回って花見サイクリングと行ってみたが、あっちの方は桜が遅い。まだつぼみも膨らんでいなかった。ま、いいんだけどね。花より団子、団子より自転車w

201204071.jpg

もう一つの目的…BULLETでロングを走ってどうか?
いやいやこれがいいっ!181キロと久しぶりの距離だったけど、ぜんぜん足にこない。7~8パーセントの坂なら重さも感じない。山行く時以外は、これで良さそう。
でも、いわゆるジャイロ効果はあまり感じない気がする。トップスピード的には、NEUTRONとあまり変わらなさそう。下りだと安定性はあるので、もっと出そうだけど。うーん、単に絶対スピードが足りないだけな気もしないでもないがw

ちょうどルート上に今まで何度となく通り過ぎるだけだった卵かけご飯屋さんがあり、初入店。
でも、なんか生卵な気持ちじゃなかったので、炒り卵とひき肉そぼろの二食丼にする。¥400なり。
値段的に作り置きのものを上に乗せてくれるだけかと思いきや、なんと注文してから炒り卵を作ってくれてる。卵自慢だもんね。味もふつーに美味しい。これで¥400はアリだな。

201204072.jpg

さてさて、そろそろ本格的にシーズンインってことで、イベント予定。
5/3 筑波8時間耐久
5/13 BOSOツーリング2
6/3 銚子センチュリーライド
と、申し込んでみた。

8耐はともかく、BOSOツーリングとセンチュリーライド、誰か出ないかね?
あと、今週の日曜は、久しぶりにセマス朝練に参加予定。よろしくー

土曜の…
走行距離:181.85km
最高速度:64.9km/h
平均速度:27.9km/h
GPSデータ→



コメント

自分も今週末は出張ついでに参加しようかと思います!かなぁりゆっくり班で(笑)

久しぶりにネオプリマト君を見ると随分戦闘的なポジションに…

「ロング」ではなく「攻め」に転向ですね(@_@;)

> きしちゃん
なんとタイミング良し。私もかなーり久しぶりデス。

> tomyさん
ディープ履いてから初めての写真なんだけど、なんかすごーく走れてる人の自転車みたいで苦笑い中w

カックイイー

デープが戦闘モードを醸し出してますね
181キロと走り込みもいい感じじゃないですか
8耐も頑張って下さい
私は何処かにグルメ旅だと思いますので
美味しいご飯の画像を送ります

> カーミンさん
あら、8耐出ないのですか。残念。
B級グルメ情報は、シェアということでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://derosa080601.blog59.fc2.com/tb.php/187-a521558a

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

DeROSAおぢさん

Author:DeROSAおぢさん
myHeart.jpg

daicyan.jpg

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

