Latest Entries



反省会

いつの頃からか、自転車乗り仲間と飲むのをこう呼ぶようになって久しいが、昨夜はまた反省会。
もう定番になった「た古八」にて。

今回は、初めて女性の参加者が数人あり、いつになくにぎやかにアップな感じに。いいっすねー。
自身もうまく仕事を切り上げられたので、そう遅くならずに合流できたのも良かった。やっぱり、もうみんなアゲアゲになっているところにシラフで合流も厳しいからね。
今週末は、天気良くない予報だったので、安心して飲むことに専念(笑)できたのもうれしい。

当然反省会っても具体的になにかを反省するなんてことなどあるわけなく、単に四方山話四方山話…
いいね、体育会系なノリは。それに、裏がない感じもそうだが、みんな紳士淑女なのだよね。オトナなノリで、その場を心得た対応。
自転車のおかげだが、貴重な人達と知り合えたもんだ。素直にうれしい。

参加者の多くは、来週ツールドちばに参加。楽しみ楽しみ。
ドキドキで初参加の去年から、進歩はあったのだろうか?
100キロ以上を自転車で走る…峠を自転車で越える…少しばかり事前走行もしたが、どちらも未知の世界の去年。ただ走りたいから走っているだけの自分たちのために、待ってまでして声援を送ってくれたり、貴重な休日のドライブ途中に止まってくれて道を譲ってくれた感激をまた経験できるのだろうか?
今回のコースは、去年より全体的に短く、物足りない気もするぐらいの気持ちだが、あの経験は、参加しないと味わえない。
問題は、天気だけだね。どうか、ひとつ!

今日は、ちょっと…だいぶだな、特別な日。
いい気分をつまみにゆっくり飲むゾと。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://derosa080601.blog59.fc2.com/tb.php/76-5481b1f4

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

DeROSAおぢさん

Author:DeROSAおぢさん
myHeart.jpg

daicyan.jpg

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

