Latest Entries

スポンサーサイト


あされん~初葛西臨海公園

珍しく(笑)2週続けてあされんに。
予報以上によい天気で、なかなかいい気分。

往路は、いつも通り、ゆっくりとサイクリング班。
が、復路は、野田橋からシンザカヤ(レーシング)班に合流を企てる。
やっぱり速いねぇ。
体調よくなかったとか、向かい風だとか、抜かされてから追いかけただとかってのは、単なる言い訳材料で、絶対スピードが違うんだねぇ。実感。
ま、そりゃそうだね。ていうか、それで普通。だって、普段練習してる人達としてない人とが同じだったら、意味ないもんね。練習の。

走り終わってダベリのあとは、葛西臨海公園に行くことに。
行ったことないから、二つ返事で合流すると、なんとSクラスな人まで来てしまって、どうなるかと思ったが、江戸川~中川~荒川と経由して行くようで、都内の裏道をあちこち走るため、スピードを出す状況にはならず、絶望感に襲われることはなかったのは幸い。でも、あまりにあちこち回ったため、同じ道を辿ることは、不可能だろう。また、荒川CRを初めて通ったが、うーん、自分からは二度と行こうとは思わないだろう。人多過ぎ&なんだ、あの通行止め柵は。やっぱ、東京は違うヮ(苦笑)

スピードを要求されることがなかったのはいいが、その分時間は掛かるわけで、16時近くに帰宅。
うーん、ゆっくり100キロオーバー走れたのはいいが、ちょっと気疲れかな。

葛西臨海公園で見たスポーツカイトが、もうずいぶん前に高過ぎて手を出さなかった思いを思い出してしまった。今は、もう少しは安くなっているのだろうか?やってみたいなぁ…


本日の...
走行距離:124.77 km
最高速度:84.1 km/h…あぁ、また誤計測
平均速度:23.6 km/h


☆のさん、地元とはいえ、あちこち案内してもらってありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

どもどもでお疲れ様でしたぁ~
海沿いならいつでもご案内しますよ~~♪
船橋方面も結構いいところがあるんですよ(^O^)/

でも印旛沼リベンジの計画もよろしくぅ

お疲れさまです!

あされんお疲れさまです~。
私は荒川下流に住んでいますが、荒川もなかなかいいもんですよ。慣れると柵の間をすり抜けられるようになりますよ~。
私は最近ロングライドしていないので、この日荒川を、森林公園までツルちばのトレーニングと称して行ってきました。久々のロングライドで170kmほどでしたがバッテバテでした。あ~会社を辞めて練習したい。(笑)

> ☆のさん
ほんと、お世話様でした。
大きな水面を見るっていうのは、多少ね、きれいじゃなくても癒されますね。

そうですね、印旛沼。もうだいぶ落ち着いてきたので、今度は、時間の約束はできそうです。
またネタの伝授お願いしまーす。


> hiropさん
やっぱり慣れですよね。
仕事は東京なので、街中は慣れましたが、自転車では、まったくのオノボリさん状態です。

ツルちばで、久しぶりに会えそうですね。
よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://derosa080601.blog59.fc2.com/tb.php/77-334f050e

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

DeROSAおぢさん

Author:DeROSAおぢさん
myHeart.jpg

daicyan.jpg

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

