Latest Entries

スポンサーサイト


自転車乗りたい…

いやー、もう一ヶ月自転車乗ってないヨ。参ったね。
休み無し仕事から開放されたと思ったら、天気悪し。なんだかねぇ…
ローラー買う金は、他のことに回しちゃったしで、ダメだねぇ。

こんな状態で今後の予定がこなせるのだろうか??
3/20 袖ヶ浦7耐(チームエンデューロ)
4/10 もてぎ4耐(ソロエンデューロ)
5/3 筑波8耐(チームエンデューロ)

うーん、予定だけ見るとエンデューロレーサーっぽい(笑)
しかし、実態は、スプリントなんてできないから、完走の充実感を味わうだけの高価なLSD。

そうそう、この前のWiggle便の中におまけが入ってた。これ↓
P1010039.jpg

どうやら、缶のプルタブを開けるものらしい。
でも、こういうおまけをなんの説明もナシにポンと入れてあるだけのところが、日本っぽくなくて良い気もする。
これで、もう二ヶ月になる待ち物が来てくれれば文句なしなのだが…
デジカメも新調してしまったし、秘密兵器(笑)も頼んでしまったし、お金ばかりがなくなっていく…あぁ、自転車乗りたいっ!

スポンサーサイト

コメント

自転車関連はすべて高価だからねぇ~~
ボクは自転車での散財は封印しました(^o^)丿
きりが無いからねぇ~~
イベントも高いしぃ 交通費もバカにならないしぃ~~
でも・・・感動は参加しないと味わえないよねぇ~~

自分も筑波に出たいなぁなんて思っているうちに定員になっちゃいました。
袖ヶ浦も出らなくなったし、やっぱりブルベかって思ったりもしてます。
袖ヶ浦楽しんで来てくださーい!

> ☆のさん
まだまだ実際的な物も達観する心も不足しております。
買い物はともかく、自転車イベント、高いですよねぇ。とはいえ、これもお月謝と心得るしかなさそうです。経験を積まねば!

> potachyariさん
別参加ですが、もてぎで会えるかな?
ブルベといえば、千葉県サイクリング協会の行事に銚子センチュリーラン160キロってのがあって、栄町発なので、自走で行けば、多分200キロちょいのイベントがあります。7月ですが、いかが?

面白うそうですけど、銚子だったら5000円も払わないで自分たちで行けちゃうしなぁ。
ちょい微妙です。
それよりキューシートダウンロードして勝手にブルベしません?

160km ラン

こんなのもありまっせ↓
http://atumare.open365.jp/Products.9.aspx

ブルペ程ルールがうるさくないし
通常のサイクリングの延長で参加できるのがいいっすね
でも このコースハードでっす

見れない場合は↓URL参照

> potachyariさん
>>それよりキューシートダウンロードして勝手にブルベしません?
おぉ!賢い!なんで、それを思いつかなかったんだろ。乗った!

> ☆のさん
それ、例のRGJ話のページから見ました。
輪行往復でそのコースは、うーん…負けそうです。
でも、他にあったサイクルトレインとかは、興味ありありです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://derosa080601.blog59.fc2.com/tb.php/92-61567e83

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

DeROSAおぢさん

Author:DeROSAおぢさん
myHeart.jpg

daicyan.jpg

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

